> Service >パーソナルコーチング(1on1,個人コーチング)

パーソナルコーチング(1on1,個人コーチング)


女性リーダーのための1on1個人チャイルドフリーコーチング

自分の人生に大きく関わるけど、実は人に中々相談できないことってありませんか?

それが私にとって「子どもを持つ持たない」「不妊治療を今後続けるべき?」というようなことでした。

母に相談するのも、友達に相談するのも、パートナーに相談するのも、何か違うし気がひける…

1人悶々と悩む時間を過ごすよりも、コーチ大平知恵子との対話で、前に進むために本来の自分を取り戻しませんか?

私は貴女の可能性を信じています。

このような方へ

「子どもを持つ持たない」の選択に後悔したくない女性
特に、不妊治療をやめたくてもやめられない女性(妊活を卒業したい女性)

概要

女性リーダーのための1on1個人チャイルドフリーコーチング

特徴

あなたの話をあなたが癒されるまでたーっぷり聞き切ります。
あなたの進捗状況に合わせて時には進め、時には十分に待ちます。

↑要は忍耐強いです(笑) 意外にもこれができるコーチは少ないです。

内容

コーチングは下記の6つのステップで進みます。

①十分なカウンセリングによる癒し→②望む未来の明確化→③現状把握→④考え方の癖の把握と軌道修正→⑤トライ&エラー→⑥自分のコア(核)が整う

Q.なぜコーチング・エトワールだと実現できるの?

A.20年間「子どもを持つ持たない」に向き合ってきた経験 × 10年間女性のためのコーチとして活動してきた経験=個々に合った最適なサポートが実現

方法

電話(インターネット電話含む)あるいは面談による1on1(1対1)コーチングセッション

期間

応相談
・月2回ほど、1回1時間~1時間半が効果的です。
・半年、1年など継続して行うことをお勧めしています。
・詳しい内容はお問合せ下さい。

料金

お問合せ下さい。
ニーズに合わせてご提案させて頂いております。

お客様の声

自分らしさに自信をもって行動できる女性に変われました!
継続クライアント様 プロコーチ 門屋綾さん

「仕事もプライベートも欲しい現実を引き寄せている!」
継続クライアント様 チーフマネージャー K・Nさん