> News > 3月30日(土)ハーブとココロのワークショップ開催!

3月30日(土)ハーブとココロのワークショップ開催!

2019.02.07

働く女性のためのWEBマガジン「働く女性のオアシスWEB「Jeanne(ジャンヌ)」を立ち上げて半年ほどになりますが、今回働く女性とコラボレーションしてワークショップを開催致します!

ジャンヌコンテンツ「働く女性インタビュー」を以前させて頂いたメディカルハーブコーディネーターの児島有子さんと共に「ハーブとココロのワークショップ」を3月30日14時~16時に岐阜市にある素敵なハーブ教室paintedgreenさんで行います。

心の持ち方とコミュニケーションは私の担当で、心に寄り添う香り作りは有子さん担当です。

私が有子さんにインタビューした記事は既にお読み頂きましたか?

開催場所はまるで南仏プロヴァンスの本に載ってそうなハーブ庭園に囲まれたお家で、中に入ると「わぁ~」と思わず声が出てしまうハーブと共にある素敵なインテリアなのです。

今回WSは何と天然ハーブティーと手作りデザートも付くんですけど、そういう環境の中で心と体を癒し、女性達に元気になって頂きたくて、有子さんと楽しみながら企画を立ち上げました。

既に数名参加の申込を頂いていますが、ジャンヌLINE@読者特典もご用意しています!お友達になって頂いて、LINEにWS参加希望のご返信を下さい。IDは「@hph4571d」です。