> News > 10月1日に名古屋でコーチング体験!

10月1日に名古屋でコーチング体験!

2018.09.30


NHK文化センター名古屋でコーチング講座を開催していますが、10月期も開催します!
この講座では1回有料体験が可能です★ 

どんな感じかな~とご検討中の方は是非お越し下さい!

以前このような方にお薦めです!という記事は書きましたので、こちらもご参照下さい。
https://coaching-etoile.com/archives/655

4月期から継続される方々もいますので、体験談を聞いてみられてもいいかもしれません☆

ちなみに皆さん半年間講座を受けられてこんな感想をお話されていました!
https://coaching-etoile.com/archives/801

コーチングは実践を通して身につくものだと思いますので、まずは体験してみて下さい♪

● NHK文化センター名古屋 10月期カリキュラム

コーチングとは何か?
相手が自然に話したくなる「聞く」
相手から引き出す「質問」
信頼関係を築く「承認」
相手の成長に役立つ伝え方「フィードバック・提案」
コーチングを使って対話しよう

● 詳細

「コーチング~人間関係を円滑にするコツ」
10~3月 第1・3月曜 19時~20時30分
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_510811.html

NHK文化センター名古屋教室
052-952-7330