> Voice > 講座:コーチング講座名古屋2018年4月期を終えての感想

講座:コーチング講座名古屋2018年4月期を終えての感想

2018.09.29

NHK文化センター名古屋コーチング講座2018年4月期を終えて、皆さんが感想を下さいましたよ。

○ 当初は色々な悩みを持っていたが、コーチングを学び、少し柔軟に生活ができるようになった。

○ 職場でイライラすることがあっても、相手は自分の投影だというコーチの言葉を思い出し、乗り切れた。

○ 相手の強い勢いに反発しそうになっても、自分をコントロールでき、お互い笑顔で終われた。

○ 職場で自分自身が会話不足だったことに気づけた。

○ 講座を受講することで、心を平穏にする貴重な時間が持てた。

いやぁ、嬉しいですねー♪

4月期でお伝えしたスキルは10月期とはまた少し違うものなのですが、コーチングの基本は毎回変わらずお伝えしていますので、10月期からの講座受講を半年続けて下さってきっとこうしたものを受け取られる方もいるのではと思います。

コーチングが皆さんの人生のお役に立てることは本当に私の歓びです。

来期もどんな方々と出会えるのか、すごく楽しみにしています!