> Voice > 講座:刈谷市様主催2017年レディースカレッジ講座受講生様のご感想

講座:刈谷市様主催2017年レディースカレッジ講座受講生様のご感想

2017.09.29

刈谷市様主催2017年レディースカレッジ講座「人間関係をよくするための聴き方伝え方」受講生様のご感想です!97%の皆様に満足頂けました!!

・伝え方がとても参考になりました。昨晩、娘とけんかになったので、帰ってからさっそく短く感情的にならない様、自分から伝えてみます。
・客観的に自分をみつめなおすことができた。
・大人になって、自分のコミニュケーションについて、改めて考えるとても良い機会になりました。
・初対面の方と話すのがきんちょうしましたが、話出来るとこんなに気が軽くなるんだと思いました。
・とてもいい時間を過ごす事ができました。
・コミニュケーションのとり方について、考えるいい機会になりました。家族に優しくなれそうです。
・自分のコミ二ュケーションがよりよくなるように早速、実践しようと思います。
・聞き方伝え方のお話をいろいろきけて、ためになりました。
・短い時間の中で分かりやすく教えていただきました。
・学んだことで出来ることから初めてみようと思います。
・普段から実践していきたいです。ありがとうございました。
・質問の先生の話が客観的で良かった。
・ワークが楽しかったです。身になる講座でした。
・自分も変わるかもしれないと思いました(性格だと思ってた事を訓練で変われると言う事に気づけました)