> Voice > パーソナル(1on1)コーチング:自分らしさに自信をもって行動できる女性に変われました!

パーソナル(1on1)コーチング:自分らしさに自信をもって行動できる女性に変われました!

2019.02.01

継続してコーチングセッションを現在も受けておられ、ものすごい勢いで進化している門屋綾さんからコーチングセッションのご感想を頂きました!

私はプロコーチとして起業しています。コーチングを受け始めて約2年経ちましたが、自分らしいワークライフバランスを構築して、ベストな状態で能力を発揮できるようになりました。それは、ブレない自分軸を固められたからだと思います。

内面に起きた最も良い変化は、私らしさを大事にしつつ相手の意見も尊重できるようになったことです。自分の考えを貫く意思力もあり、相手の主張に合わせる柔軟性もある。コーチングを受ける以前よりも、自分らしさに自信をもって行動できる女性に変わりました。

また、コミュニケーション能力も格段に向上しました。以前だったらお客さまへは言いづらくて提案できなかった内容も、気負うことなく交渉できるようになってきました。

判断ミスを防いでくれる的確で鋭いフィードバックと、目的達成の過程で湧き上がる不安感を察して直ぐに手を差し伸べてくれる力強さに、私はいつも支えられ前進しています。

以上です。
あやさん、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!