> Voice > パーソナル(1on1)コーチング:「仕事もプライベートも欲しい現実を引き寄せている!」

パーソナル(1on1)コーチング:「仕事もプライベートも欲しい現実を引き寄せている!」

2013.10.29

継続でセッションを受けて下さっているクライアントさんのお声をアップしますね!

継続クライアント様
チーフマネージャー K・Nさん(女性)

○継続コーチングを受けて実現したこと

仕事プライベート両方
コーチングを受け始めてから、欲しい現実を引き寄せている
自分の中で眠っていたものがどんどん表に出てきて楽しい!

仕事面

ある担当店舗の月間売り上げ伸び率が日本一になった
担当店舗全ての売り上げが上がった
部下との距離が縮まった
部下が自立できるようになった

プライベート面

退職後に叶えたい夢を見つけることができた
叶えたい夢を具体的に描き、実際に動いてみることで自信が持てた
自分の気づいていない自分や好き嫌いをいくつも知ることができた

○申し込もうと決めた理由

震災後、死ぬときに後悔しない生き方がしたいと思い、そのために「自分らしい生き方」を知りたくなりました。
コーチングを学んで、セッションを受けたらそれを知ることができるのではないだろうかと思い、申込を決めました。
またコーチの人柄を知っていたので、安心して申し込むことができました。

○継続セッションを受けていての感想

セッションでは毎回新しい発見があります。
コーチが)知恵子コーチだからよかったんだと思います!
コーチと出会ってセッションを受けていなければ、こんなに充実した毎日になっていないから、感謝してもしきれないです。

とても嬉しいお声です!
彼女がどんどん成果を出していく姿は自分のことのように嬉しいです。

セッションはコーチとクライアントの両方がいなくては成り立ちません。
そして、クライアントがコーチになんとかしてもらおうという依存的態度でもうまくいきません。

素晴らしいクライアントさんに出会えたことに心から感謝です★