> Voice > コーチングフォロープログラム:接客コンテストで100人の中からグランプリに選ばれました!

コーチングフォロープログラム:接客コンテストで100人の中からグランプリに選ばれました!

2018.10.18

コーチングフォロープログラム「コーチング倶楽部のメンバーが、名古屋中心の某有名商業施設にて、なんと!100名近くの出場者の中でグランプリを受賞!!

ご本人の声を下記に掲載します。

————————————————

コーチングを通して自分の成長を感じられました!
毎月のセッションとフィードバックで自分の事を前より知ることができました
そしていつも皆さんからたくさんの応援をいただいて、、、自分ひとりでは出来なかった分からなかった事が少しだけ理解できて嬉しかったです。
成長ってみんなに手助けしてもらいながらするものなんだと、今さら痛感しています。
一緒に出場したスタッフ二人にもなんらかの気づきがあって、来年こそ!って張り切ってくれています。
これをお店の成長に繋げたいし、みんなの役に立ちたいという気持ちがますます強くなりました。
プロコーチやトレーナー目指してもっともっと努力したいと思います。
私もみんなにこれからも何かを与えられるように精進します!
皆さんにお祝いしていただいて実感がわいてきました。
倶楽部のみんなにはすぐにお知らせしたくて、、、
いつも元気やきっかけをいただいて、ありがとうございます!

———————————————–

接客ロールプレイの採点ポイントはコーチング五大スキルのうちの「傾聴」「質問」「承認」「提案」だったそうです。

いつも「コーチングは接客に通じるよ」と皆さんにお伝えしていますが、でしょ~♪ もちろん倶楽部のメンバー皆んなで大喜びです!グループLINEでお祝いの嵐☆

そう、コーチングってちゃーんと役に立ち結果も出るんですよ~♪

彼女は毎月継続して積極的に取り組んでくれています。
ご本人も、いつも応援し合っている倶楽部の皆さんも、本当に素敵です!!

毎月1回ですが、この積み重ねがあるのとないのと、大きく人生が変わるんですよ。