> Voice > 接客コンテストで100人の中からグランプリに選ばれました!

接客コンテストで100人の中からグランプリに選ばれました!

2018.10.18

名古屋中心の某有名商業施設にて、なんと!100名近くの出場者の中でグランプリを受賞!!

って私じゃありませんけどー(笑)

主催しているコーチング倶楽部のメンバーです♪
コーチングを通してご自分の成長を感じられたそうです。

接客ロールプレイの採点ポイントはコーチング五大スキルのうちの「傾聴」「質問」「承認」「提案」だったそうです。

もうめっちゃくちゃ嬉しいです~!!
いつも「コーチングは接客に通じるよ」と皆さんにお伝えしていますが、でしょ~♪

ご本人の声です。

毎月のセッションとフィードバックで自分の事を前より知ることができました
そしていつも皆さんからたくさんの応援をいただいて、、、自分ひとりでは出来なかった分からなかった事が少しだけ理解できて嬉しかったです。
成長ってみんなに手助けしてもらいながらするものなんだと、今さら痛感しています。
一緒に出場したスタッフ二人にもなんらかの気づきがあって、来年こそ!って張り切ってくれています。
これをお店の成長に繋げたいし、みんなの役に立ちたいという気持ちがますます強くなりました。
プロコーチやトレーナー目指してもっともっと努力したいと思います。
私もみんなにこれからも何かを与えられるように精進します!

もちろん倶楽部のメンバー皆んなで大喜びです\(^o^)/
グループLINEでお祝いの嵐☆

そしてさらにご本人の声~

皆さんにお祝いしていただいて実感がわいてきました。
倶楽部のみんなにはすぐにお知らせしたくて、、、
いつも元気やきっかけをいただいて、ありがとうございます!

そう、コーチングってちゃーんと役に立ち結果も出るんですよ~♪

彼女は毎月継続して積極的に取り組んでくれています。
ご本人も、いつも応援し合っている倶楽部の皆さんも、本当に素敵です!!

コーチング倶楽部は毎月1回ですが、この積み重ねがあるのとないのと、大きく人生が変わるんですよ。

今月も23日に開催します!!
是非あなたもお仲間になりませんか?

詳細はお知らせをご覧ください。
https://coaching-etoile.com/archives/865