> Voice > パーソナル(1on1)コーチング:「マインドセットの仕方がわかった」

パーソナル(1on1)コーチング:「マインドセットの仕方がわかった」

2013.10.28

単発コーチングを受けて下さったBMさんのからのお声をアップさせて下さい。

◯単発セッションを受けたご感想やご意見

質問の切り口が最後、思わぬ所から降ってきたので引き出されたというよりは、過去の最高体験を思い出させてもらったのが収穫です。

◯申し込もうと決めた理由

コーチの人柄と承認力とはどのようなものか興味があって申し込みました。

◯どんなことを受け取りましたか?

今回は、成功した過去の自分の体験と、今の自分のやり方、あり方を視点を変えてみることにより、どのようなマインドセットすればうまくいくががコーチのおかげでわかりました。

◯単発セッションはどのような方におすすめですか?

なんとなくわかっているけど何か心にひっかかりがある方には、一発勝負で大丈夫です。スッキリ。

◯コーチにメッセージ!

引出力と違和感力は、半端ないですね。
通常と話す声のトーンが、いつもよりひくく真剣さを感じました。
素晴らしいです。

BMさん、ご感想をありがとうございました!

コーチングセッションはコーチとクライアントの2人で創る時間です。
どちらが依存していてもいい時間にはならないと思います。

BMさんの目標に対する真摯な態度やひたむきさ、素直さがいいセッションにつながりました。

単発コーチングの良さはそのとき話したい課題に集中できることです。
今まで受けられた方にも「あの時がきっかけになった」と好評です。

この1回のセッションがジワジワと効いてくるからいいんですよね。
ご希望の方はお問合わせ欄からどうぞ~。