> Voice > 講座:刈谷市様主催2015年レディースカレッジ講座受講生様のご感想

講座:刈谷市様主催2015年レディースカレッジ講座受講生様のご感想

2015.09.15

刈谷市様主催2015年レディースカレッジ講座「心を大切にして生きる方法 ~自分らしく輝くために~」受講生様のご感想です!100%の皆様に満足頂けました!!

・心に耳を傾けて受け入れ認める この言葉を意識していきます。
・60代です。お話はよく分かりました。いくつになっても人間は変われると思っていますが、そのための意識を持つことが大切ですね。
・第1回目の講座内容がこのテーマで大変良いと思いました。人生のテーマでもあるし、すぐに実践できる内容です。家族で共有したいと思います。
・自分自身を満たすよう、頑張りたいと思います。ありがとうございました。
・先生が私たち受講生の発言を全て肯定してくれるのが印象的。だめな部分の私の感情も認める、肯定することでOKなのが安心した。先生にとても好感が持てました。
・自分の心を大切にしようと思いました。ありがとうございました。
・先生が魅力的な方で苦手なタイプの講義内容でしたが、楽しんで聞けました。
・大平先生の講義好きです。心にスーッと入ってくる内容でした。もっとお話を聞きたくなりました。
・自分を知ることが大切である。 前進できると思われます。ネガティブ・ポジティブを受け入れることを知る。
・先生のお話は本当に勉強になりました。「違和感」を感じないようにしていて、モヤモヤすることが多かったので、これから自己受容していきたいと思います。
・1つのことに集中できる時間が普段ないため、講義の時間を集中する機会が持ててよかった。先生のお話は具体例が多く分かりやすかった。
・先生のお話は興味深かったです。ありがとうございました。
・自分をみつめなおす機会になりました。
・聞きやすい 雰囲気作りが素敵☆
・もっと自分を大事にしていきます。ありがとうございました。
・自分の心が軽くなりました。楽しいひと時でした。ありがとうございました。