> Voice > 講座:コーチング講座岐阜2018年4月期を終えての感想

講座:コーチング講座岐阜2018年4月期を終えての感想

2018.10.22

NHK文化センター岐阜コーチング講座2018年4月期を終えて、Tさんが感想を下さいましたよ。

☆ コーチング講座を受講して、とても心が楽になった。

☆ メンタルが安定している。

☆ 経営しているお店のお客様の話を丁寧に傾聴できるようになり、嬉しい言葉を頂けた。

☆ パートナーや子供との喧嘩がほとんどなくなり、いい関係が築けるようになった。

☆ 続けることの大切さを感じ、気づきが毎回多いから、10月期も続ける!

すごぉーく嬉しいですねー♪

4月期でお伝えしたスキルは10月期とはまた少し違うものなのですが、コーチングの基本は毎回変わらずお伝えしていますので、10月期からの講座受講を半年続けて下さってきっとこうしたものを受け取られる方もいるのではと思います。

コーチングが皆さんの人生のお役に立てることは本当に私の歓びです。