> Voice > 講座:コーチング講座を終えて講師へのメッセージ

講座:コーチング講座を終えて講師へのメッセージ

2012.09.30

最後に「講師へのメッセージ」です。
講座や講師の印象がなんとなく分かると思います。

今回は何となく匿名にしますね。
私がもし逆の立場だと少し気恥ずかしいので(笑)

皆さん「ありがとうございます」と感謝して下さって素敵なメッセージを下さいました。

—————————————————————-

いつも明るくはっきりとしてverygoodです。
お手本にしたいです。とても楽しかったです。

すごく参考になりました。
今回参加できたのはラッキーでもあり、今の自分にとても必要だったと感じました。
先生との出会いは私にとってとても意味のあることでした。
これからも末永くお願いします。

先生の明るさで講座の雰囲気がとても明るい空間と時間にいることができました。

わかりやすい教え方で自分の為になりました。
今後のコミュニケーションで意識したいと思います。

本当に楽しく学ばせていただきました。
また機会があったら受けたいです。

凄くよい気づきをさせて頂きました。
人との出会いを恐れず人生を歩んでいきたいです。

学んでは実践という形で、常にアウトプット・インプットを繰り返すことができまして
勉強になりました。

先生の講座はとてもわかりやすくて、楽しくて、参加できてよかったです。

学んだことを少しでも活かして、いい人間関係を作っていきたいです。
仕事にも役立て成長していきたいです。
今までのコミュニケーションを考えるいい機会になりました。

素晴らしかった。先生も素敵でした。
心の中のもやもやを整理すること、コーチングとは何かがとてもよくわかりました。

——————————————————————-

皆さん、素敵なメッセージをありがとうございます!

もっと開催してほしいです。
この後の実践編とかパート2とかやってほしいです。

そんなご意見もいただきましたので検討しますね!

講座は講師一人だけでは作れないものです。
私もすごい学びになりましたし、皆さんと一緒に素敵な講座にできたことを心から感謝します。