> News > 年末年始も15分間コーチングは受付可能です!

年末年始も15分間コーチングは受付可能です!

2022.12.25

コーチング・エトワールのオフィシャルサイトにご訪問頂き誠にありがとうございます。

今日はクリスマス、今年ももう終わるんですね~まさにTime flies.

コーチング セッション

今年はサイトを全く更新できておりませんでしたが、私はとても元気にお仕事させて頂いておりました。

あなたは今年どんな年を過ごされましたか?

私の今年、昨年の今頃はまさかこうなっているとは思いもしませんでしたし、その頃は今と全然違う遥か遠い昔のような感じがしております。

何故それが起きたのか?

それはまさにコーチングの力によるものです!

思わず強調しちゃいました(笑)

今年新しいコーチからコーチングを受け続け、人生で今までに到達したことないところまで辿り着くことができました。

日々コーチとしてクライアントのコーチングをしますが、改めてコーチングが真に可能性を広げてくれるものだと実感しております。

2023年は今年の学びを活かしてサイトも徐々に変化させていきますので楽しみにしていて下さいね。

コーチングって本当に人生を変える力があるんですよ。

あなたの人生の可能性を広げるために、是非コーチングを活用してほしいと願います。

この年末年始も15分間のコーチングセッションはオンラインにて可能です。 サイトのお問い合わせページからご連絡下さいね、一番下の「お問合せはココをクリック」ボタンからどうぞ。

あなたが素敵な年末年始を過ごせますように。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コーチング・エトワール 大平知恵子