> News > 10月17日に岐阜でコーチング体験!

10月17日に岐阜でコーチング体験!

2018.10.08


岐阜での講座ももう7年目に入りました~、時が経つのは早いですねぇ。

NHK文化センター岐阜でコーチング講座を開催していますが、10月期も開催します!
10月17日は初回でもあり、体験日でもあります。

どんな感じかな~とご検討中の方は是非お越し下さい!

以前このような方にお薦めです!という記事は書きましたので、こちらもご参照下さい。
https://coaching-etoile.com/archives/655

4月期から継続される方々もいますので、体験談を聞いてみられてもいいかもしれません☆

ちなみに皆さん半年間講座を受けられてこんな感想をお話されていました!
https://coaching-etoile.com/archives/789

コーチングは実践を通して身につくものだと思いますので、まずは体験してみて下さい♪

● NHK文化センター岐阜 10月期カリキュラム

コーチングとは何か?
自分を知る、相手を知る「ビジョンメイキング」
自己理解と他者理解につながる「強み・才能発見」
お互いを大切にする伝え方1「フィードバック」
お互いを大切にする伝え方2「アサーティブネス」
コーチングを使って対話しよう

● 詳細

「コーチング~人間関係を円滑にするコツ」
10~3月 第3水曜 19時~20時30分
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1122946.html

NHK文化センター岐阜教室
058-264-6311