> Columnコーチングコラム > 第8回岐阜コーチング倶楽部開催しました!

第8回岐阜コーチング倶楽部開催しました!

2017.09.06

お盆に岐阜コーチング倶楽部第8回目実施しました

今回もお盆に関わらず積極的に岐阜に集合もちろん10分間コーチングを全員しました♪

あ、何をやっているのかというと皆がコーチとクライアントとオブザーバーを経験して10分間コーチングセッションを練習します

私はオブザーバーとしてコーチにフィードバックしたりクライアントの課題をフォローします。あと、深イイ話もしますよ(笑)

今回は本当に皆さんの成長が感じられる会でしたね~、もう、とても感激しました!

私もオブザーバーとして会を重ねる毎に改善点よりも強みや才能を沢山フィードバックしています。とても嬉しいことです(^o^)/

継続は力なりだし、正しい学びはやはり人を進化させますね。やっていてよかった~☆

皆が課題を持っています。各々が自分の課題に真摯に向き合い、日常でコーチングを意識して使い続けると人間関係も自分自身も随分成長します!

ところでね、この倶楽部にいらっしゃる方は本当に皆、高い目的意識を持っていますねぇ

とりあえずお茶しよーというノリではなく、コーチングを使って学ぼうという意識が高い方々が集まっていて私は凄く嬉しいです♪

あ、でも全然敷居高くないですよ。初めての方ウェルカムです
コーチングを学ばれている方って本当に気のいい優しい方が多いです

私、少しはコーチング知っているけどコーチなんてできない~という方もご安心下さい

どうコーチングを使うかもちろん伝授します
皆、始めはそんな感じで、悩み事を聴いてもらいにきた感覚で来て頂いても大丈夫です

コーチ兼ファシリテーターとしてしっかりフォロー致しますよ♪
悩み解決の糸口も見つかって一石二鳥、三鳥、四鳥~(*^。^*)

もちろんガッツリとコーチング練習したい、そしてフィードバックをもらいたいコーチの方々も是非お越し下さい

そしてね、何故岐阜?何故その時間?と思っている方も是非一度ご都合調整していらしてみて下さい

エネルギーを差し出した分必ず受け取れるものがあります、この会には!!

来月は通常通り、平日夜の開催になります

コーチング・エトワールではコーチングに意欲的な方を応援しています!!