> Voice > コーチングを受けられた方々がどんどん進化していっています!

コーチングを受けられた方々がどんどん進化していっています!

2018.10.11


先月も今月も、現クライアントさん女性や元クライアントさん女性達に対面でお会いする機会がありました。

Aさんは1年ぶりにお会いしましたが、随分精神的にブレなくなっていましたね。
自分が大切にしていきたい生き方が定まってきて、色々な経験もされ、心身の充実を感じました。

出会った頃を思い出し、彼女の進化が本当に嬉しかったです。

Bさんは2週間ぶりにお会いしましたが、随分と自分自身や周りを深く理解できるようになってきました。
理解しているようで理解できていなかったり、考え方の癖があることも知らなかった彼女が体験を通して、変化してきましたね。

これまた出会った頃を思い出し、どんどん成長している彼女を感心しますね。

Cさんは2ヶ月ぶりにお会いしましたが、これまた随分精神的にブレなくなり、自分の今やることにしっかり集中できるようになってきましたね。
彼女の進化は目覚ましく、コーチングを受け続けることの成果を体現されています。

これこれまたまた出会った頃を思い出し、嬉し涙が出てきますねぇ。

AさんBさんCさん共、皆さん活き活きとされているんですよね。

エトワールコーチング(1on1,個人セッション)に出会う前までは、やはり悶々と悩んでいたり、何か今のままでいることは違う!とお思いだったりで、今のようなエネルギーの高さはまだなかったですよね。
もちろん、皆さん元々素晴らしい方々なんですけど、「思考のデトックス」と「こころ整える時間」が必要だったんだと思います。

ご自分が本当に大切にしている人やものに気づき、ご自分らしく、充実した人生を歩むために、1対1コーチングを受けることがそれを実現可能にしてくれます。

クライアントさん達の姿を見ると、コーチングの可能性を感じずにはいられません。

人って変われるよね!!
ってか、ただ1対1コーチングによって、彼女達が元々持っている可能性に気づいただけなんだけど!!♪