エトワールコーチングでお届するもの

コーチング・エトワール 「エトワール」とはフランス語で「星」という意味です。

ありのままの自分を認め、さらに自分をブラッシュアップしている。素直に自分を表現しつつ、相手の個性も尊重し、素敵な人間関係を築ける。そんな女性はすごく輝いていますよね! 1人の女性としていつまでも魅力的なフランス女性のように、大切な人と円満で愛情深い関係を保ち、ビジネスキャリアも家庭も趣味も全て、人生を楽しみながら生きる女性。私はそんな女性を愛と尊敬を込めて「エトワール」と呼んでいます。

女性は誰もが「エトワール」になれるのです!

エトワールコーチングでは、あなたの中に既にある才能や想いを引き出し、本来の自分を呼び起こします。ビジネスキャリアでもプライベートでも、いつまでも女性である喜びと誇りを感じ、大切な人達に愛され、あなたが本当に生きたい人生を生きるために、大平知恵子はあなたのパートナーとなります。
 

エトワール的生き方とは

○好きなものは、好き!好きに素直になる

あなたは自分が本当に生きたい人生を歩んでいますか?
「好き」に代表されるような自分にとって大切な価値観に気づき、大事にしていますか?
過去やビリーフ、他人との比較など、職場や家庭で起きるストレス要因に振り回されて、
自分にとって大事なものに気づかずにいたり、気づかないふりをして大事にしていない人がいます。
自分を知り、しっかりした自分軸をもつと、何が起きてもブレずにしかも柔軟でいられます。

詳しくはこちらをご覧ください »

お知らせ

コーチングコラム